忙しい!?そんなあなたは必見です‼

こんにちは、MSです。

 

あなたは、

仕事が忙しい時期とかって

練習出来ていますか?

 

f:id:marathonseiha0218:20200329010924p:plain

ほとんどの人は

まともに練習できてないと思います。

 

そんな時期に、

やるべきことについて

お話していきたいと思います!!

 

繁忙期って

疲れて練習する気起きないですよね?

 

f:id:marathonseiha0218:20200326124028j:plain

 

でも、そんな時期に、、、

 

ある市民ランナーは

1日のスケジュールのなかに

あることを取り入れました。

 

そうすることで、

月間走行距離が

150kmから300kmにまで

伸ばすことが出来たそうです。

 

その取り入れたこととは、、、

 

早朝ランです!!

 

f:id:marathonseiha0218:20200326124427j:plain

 

早朝ランは、

月間走行距離が伸び、

 

体内時計をリセット

 

ダイエット効果を高め、

 

気分が前向きなままに

朝を迎えられる。

 

f:id:marathonseiha0218:20200329012610j:plain

 

という効果が証明されています!!

 

でも、やることは簡単です。

 

そのやることとは、、、

 

たった2つです!!

 

Step 1.アラームをいつもより

      1時間早くセットする。

 

Step 2.いつもより1時間早く寝る。

 

朝起きるのが苦手な人は

5秒ルールをすることです。

 

思ったことを5秒以内に

行動することです。

 

f:id:marathonseiha0218:20200329012830j:plain

 

とりあえず、まずは

起きることだけしてみましょう。

 

この記事を見たあなた!!

 

今からアラームを

いつもより1時間早くセットしましょう!!

 

f:id:marathonseiha0218:20200329012936j:plain

そしたら朝に強くなり、

走る距離も長くなり、

一石二鳥です。

 

 この練習を取り入れたらあなたは

ラソン完走できるようになります。

 

これからも練習頑張ってください‼

 

応援しています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。