「だるい」そんな言葉は吹き飛ばそう!!

こんにちは、MSです。

 

ラソン完走を目指し日々頑張っているあなたへ

 

雨の日ってなんかだるいって思いません?

 

そんな日って練習をさぼりがちですよね?

 

しかし!!

 

今回、雨の中で簡単にだるさをふ吹っ飛ばす!!

 

f:id:marathonseiha0218:20200328022622j:plain

 

そんな方法を紹介していきます!

 

梅雨の時期

毎日のように雨が降っていたので

ぼくは練習も軽い練習しかしませんでした。

 

このように軽い練習練習をしなかったら体力が落ちそうで

不安になりますよね?

 

そのとおりで

人は一日中動かずに過ごしたていたら

一週間分の体力が落ちるそうです!!

 

そんな風にあなたにはなってほしくない!、

 

f:id:marathonseiha0218:20200324115244j:plain

 

そこで、

私はいつもより1時間早く寝ること

おすすめします。 

 

f:id:marathonseiha0218:20200328022916g:plain

 

だるさの原因は自律神経の乱れです。

 

この自律神経を整える方法の一つとして

十分な睡眠をとることです。

 

そこでこの記事を見たあなたには

今日はいつもより1時間早く寝る!と決めましょう。

 

f:id:marathonseiha0218:20200328023047p:plain

 

そうすることで、雨の中でも

ちゃんと練習ができるようになります!

 

そしたら、マラソン完走なんて夢じゃない!!

 

もう一度言います。

 

大事なことはよく寝ることです。

 

このことをしっかり守って

練習頑張ってください!

 

応援しています!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。