ラストスパート!腕を振りまくれ!!

こんにちは、MSです。

 

皆さん!

 

ラソンを完走したいですか?

 

完走したいですよね!!

 

 

そこで今回は

簡単で!すぐにできて!

完走できる!

 

                「腕振り」

 

の重要性について

紹介したいと思います。

 


f:id:marathonseiha0218:20200319234358j:image

 

 

今年3月1日東京マラソン

大迫傑選手がラスト大きく腕を

 

振って!振って!振って!

 

日本人最速記録(2:05:29)

 

を叩き出しました。

 

凄いですよね。

 

でも、あなたも大迫選手を

真似して腕を大きく振ることで

ゴールテープを見ることが

できるでしょう!

 

腕を大きく振ることで

推進力が生まれます。

 

この推進力があると脚が重くても

自然と身体を

動かしてくれるからです。

 

ダッシュする時をイメージすると

わかりやすいです。

 

それに、腕振りでくびれが

作れちゃうのはここだけの

話です。

 

そのためにみなさんに、

走る時の癖つけとして

やって欲しいです。

 

その方法はたった一つです。

 

1日1回

大きく腕振りを30回する。

 

です。

 

これはどこでもできます。

お風呂場、トイレ、自室、、、

 

そのため皆さんにも簡単なので

やって欲しいです!!

 

腕を大きく振ることを習得して

ゴールテープを

目指してください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

それでは、

練習頑張ってください!

応援しています。