痩せ希望必見!?ミラクル食材!?

こんにちは、MSです。

 

ラソンの完走に向けて練習中の方へ

必見です!

 

f:id:marathonseiha0218:20200320024245j:plain

 

完走するためには、

体重を減らすしか無いですよね。

 

でも、走るとすぐにお腹が空いて

間食が多くなったり毎日の食事量が増えて

体重計に乗ってみるとガーン😱

「減ってない、、、」

 

 

f:id:marathonseiha0218:20200320023801j:plain

 

なんてことないですか?

そこでおすすめの食材があります。

 

それは、、、鶏肉です。

 

お肉には牛も豚もいるのに

なんで鶏なんだよ!!

 

f:id:marathonseiha0218:20200320030027j:plain

 

 と思っている方へ

 

ある3人の50代女性が、

1人目は牛肉、2人目は豚肉、3人目は鶏肉だけを

食べてもらい食後に軽い運動を

3週間続けてもらいました。

 

すると、、、

3人目の鶏肉だけを食べた人が、

一番筋肉量が増えたんです。

 

実は鶏肉は牛肉や豚肉と比べて

100gあたりにおけるたんぱく質の量が

1番多いのです!!

 

f:id:marathonseiha0218:20200320125101p:plain

 

それに、牛肉や豚肉よりも脂質が少ないため

なんと!!鶏肉は!!!

低カロリー高タンパク質なんです!!

 

 でも、毎日は鶏肉じゃ飽きますよね?

 

そこで、、、

 

鶏肉を使った簡単で飽きない料理を教えます。

   

実践したい!やりたい!

 

と意思のある方

 

f:id:marathonseiha0218:20200320134813j:plain

 

 

以下のフォームから送ってください。

 

そうしましたら私のほうから

鶏肉を使ったレシピを送ります。

 

みなさんのマラソン完走のために

鶏肉は低カロリー高タンパク質なので

ランナーにとっては必須です。

 

もし、鶏肉を食べなかったらあなたは変わらないままですよ。

なので、実践あるのみです。

頑張ってください、応援しています。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

 

フォーム